アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「田中直樹」のブログ記事

みんなの「田中直樹」ブログ

タイトル 日 時
花は咲く
花は咲く 教室の動植物係の田中直樹です。 教室の観葉植物の世話をして一年が経ちます。 枯れてしまったものもあるのですが、思ってもいない事がおきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 14:24
種まき
種まき 田中直樹です。梅雨の時期がやってきましたね これを機に新しい雨具で梅雨を楽しく乗り切ってみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 13:48
ブログでは初めましてです
ブログでは初めましてです 田中直樹です。先月相田・長田組と共に新潟に行ったときに、新しい体験をしました。 今日は初めて体験した新潟の食べ物事情について書いてみたいと思います。 日本全国で様々な食文化があると思いますが、今回食べたのは「イタリアン」でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 18:59

トップへ | みんなの「田中直樹」ブログ

  ★K.S.D.A.ブログ★ 田中直樹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる