アクセスカウンタ

  ★K.S.D.A.ブログ★

プロフィール

ブログ名
  ★K.S.D.A.ブログ★
ブログ紹介
その日その日あった事を書いていきます!
コメント大、大、大歓迎♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バザー!!
バザー!! こんにちは!!鶴見です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 16:57
ジュニアダンスフェスティバル!!
ジュニアダンスフェスティバル!! こんにちは。三木です。 報告が遅くなりましたが。。8月5日と6日の2日間にわたり、ジュニアダンスフェスティバルが開催されました KSDAのジュニアたちもたくさん参加してました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 14:27
花は咲く
花は咲く 教室の動植物係の田中直樹です。 教室の観葉植物の世話をして一年が経ちます。 枯れてしまったものもあるのですが、思ってもいない事がおきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 14:24
新人強化練習会
新人強化練習会 みなさんこんにちは!いこなでございます(*´▽`*)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 16:30
☆D-girls☆
☆D-girls☆ こんにちは!!郁美です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 17:42
チャリティーパーティー♪♪
こんにちは!!鶴見です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 13:29
来年の広告候補です。
来年の広告候補です。 カトウです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 03:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

  ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる