★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆D-girls☆

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは!!郁美です!!


先日のチャリティーパーティーでは担当して3回目となるD-girlsの発表会がありました。


今回はなかなかの大人数で8人でのフォーメーション!!


人数も多く、みなさん合わせるのに苦戦していましたが、

本番はプリティーウーマンな感じで踊りきってくれました(*´▽`*)

画像



今回も毎回毎回の練習が笑いあり、涙あり!?の楽しい時間でした。

最後までみんなで楽しく踊れたことが何よりです!!

ご参加くださった皆様、拍手や声援を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。




今回で私はD-Girlsの担当を卒業します。

私自身、たくさんお勉強させて頂きました。

ちょっと寂しいですが、次回からは鶴見先生にバトンタッチです!!!!



ぜひみなさん、奮ってご参加ください!!!!



郁美

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆D-girls☆   ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる