★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡英する前に

<<   作成日時 : 2017/05/19 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

カズです!






初めて渡英した時よりも、だいぶイギリスに慣れ



最近は、あまり日本にいるのと変わらないくらい居心地がいいですd( ̄  ̄)





さて、話は変わりますが、





僕が渡英する前に、あるプロジェクトを完了していきました!!





それは.......








「更衣室、そろそろ熱い!」問題です( ̄∀ ̄)






以前は、扇風機が付いていましたが、新しい照明の導入により外さざるを得なかったのです。m(_ _)m






ですが、もう季節も良い時期になってきましたので

なんとか僕が渡英する前に、解決しようと思い、頑張りました!d( ̄  ̄)









ご覧下さい!


画像







おや?スイッチかな?

画像









ポチッと!

画像







はい!!





電気と扇風機が連動して、スイッチ1つでつくように改良しましたー!(^^)







これで、Hさんも喜んでくれるのではないでしょうか?d( ̄  ̄)






皆さん、今後とも相田設計をよろしくお願いしますm(_ _)m



P.S. あのCMで有名なアイダ設計とは、なんの関係もありません( ̄∀ ̄)笑






それではー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡英する前に   ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる