★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニアダンスフェスティバル!!

<<   作成日時 : 2017/08/09 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。三木です。
報告が遅くなりましたが。。8月5日と6日の2日間にわたり、ジュニアダンスフェスティバルが開催されました
KSDAのジュニアたちもたくさん参加してました♪

土曜日はバッジテスト&ソロダンスの日!
シャドー(1人)で踊る大会です。
バッジテストは1回踊って点数がつきます。合格すると後日バッジが送られます。
5人の子供たちが参加して全員合格!小学校1年生の小さな子たちもとても頑張りました!

ソロダンスは競技会形式の勝ち上がり戦。
その中でも、小学校4年生の子がスタンダードで見事優勝

画像


ともちゃんやったねー
本当におめでとう!!

3位入賞の子もいて大健闘!!

日曜日はカップルダンスの大会!
女の子同士のカップルの大会も開催されます。

なんと、小学校6年生の女の子のカップルが2位
小学生の男女のカップルの子も5位と、決勝戦まで踊りぬいてくれました!!

みんなで記念撮影

画像



入賞には至らなかった子も、一生懸命頑張っていました!
みんなそれぞれ、悔しい思いや、もどかしさを超えて頑張っていて、とてもいい経験が出来たんじゃないかと思います。
父兄の皆様もお疲れ様でした。
これからもがんばりましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ジュニアダンスフェスティバル!!   ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる