★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目 D SOUL BROTHERS 報告!!

<<   作成日時 : 2017/07/26 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは!
久々にブログをあげます、渡辺です。
先日行われたチャリティーパーティーで、
2代目D Soul Brothersの発表会がありました

3月から練習をはじめてステップやリズムなど覚えることがたくさんありましたが、皆さん本当によく頑張っていました。
初代のときは3人でしたが、今回は5人に増えて更にダイナミックなフォ―メ―ションになりました

種目はルンバで衣装も全員お揃いの上下黒で首に赤のバンダナをまきました。
★皆さんダンディーでかっこよかったです★

次回3代目となり、違う種目での発表を予定しております。
是非興味のあるかたは渡辺まで!!


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2代目 D SOUL BROTHERS 報告!!    ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる