★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のレンタカーは......

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!カズです(^^)





イギリスに着いて3日目になります!^_^


この時期のイギリスは、夜の8時でも明るくてとても不思議な感じです(・・?)




さて、今回借りたレンタカーですが、



フォードのfiestaです!

画像




後ろはこんな感じ!


画像






今回は、いつも借りている所ではなく新しいレンタカー会社にしてみました!



スタッフさんの対応も良く、安くて、便利で良い感じです!d( ̄  ̄)





ただ、肝心の車はというと.....




僕には、少し相性の悪い車かな?





アクセルやブレーキを踏んだときに、ラグを感じて、その後に急に効き出すので



かなり注意しないと、乱暴な運転になりがちです( ゚д゚)




それからシートの形状や、ドライビングのポジションが良くなく、



運転がし辛いなー!という感じがあります(^^;






という事で、



以上

カズのレンタカー紹介でしたー


では!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のレンタカーは......   ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる