★K.S.D.A.ブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログでは初めましてです

<<   作成日時 : 2017/05/12 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

田中直樹です。先月相田・長田組と共に新潟に行ったときに、新しい体験をしました。
今日は初めて体験した新潟の食べ物事情について書いてみたいと思います。
日本全国で様々な食文化があると思いますが、今回食べたのは「イタリアン」でございます。

新潟までいってイタリア料理か・・・と思った、そこのあなた!!

違うんですよ!イタリア料理じゃない「イタリアン」なんですよ!!
画像


?!

新潟の長岡地域では歴史のあるB級グルメです。

焼きそばの上にミートソースがかかっているファーストフードという感じの食べ物です。

聞いてみると、日本におけるドライブスルーの先駆けらしいです。

お味の方は・・・・おいしいです。おいしいんです。想像の範囲内でおいしいです。
ほのぼのとした感じが気取らず、いい感じで小腹を満たしてくれる郷土の味でした。

日本中旅をして色々な料理を食べてみましたが、まだまだ日本は広いんだなあ・・・と思いました。

さてさて来週からは相田・長田組が渡英の為教室にいないので
代わりに僕たちが教室とブログを盛り上げていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

以上放浪癖のある田中直樹でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログでは初めましてです   ★K.S.D.A.ブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる